ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

正月は東京にて

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

20050105225306.jpg


お正月、関東で過ごしまして、4日に家に帰って来ました。
2日はアンデルセン公園に、3日は東京ドームシティに、4日はバンダイミュージアムに行きました。とても楽しく休日を過ごしました。
詳しい日記は、田園に後日アップしたいと思ってます。


それと、むしさんの小説続きやまさみ様からの頂き物やら、BBSのレスやら、保留してた感想のたぐいが大量に山積してます~。
明日から少しずつ取りかかろうと思ってます(汗)。
どうか皆様、見捨てずによろしくお願いします。m(__)m


画像は東京ドームシティでのデカレンショーです。すごい人気でした。
プリズムホールではブレイドのショーも観たりで、人混みにもまれて過ごしたって感じ。
まさみ様、いろいろありがとうございました。

関連記事

Comment

東堂まさみ says... ""
おにさま先日は楽しいひと時をありがとうございました。
また改めてメールしたいです。
2005.01.06 08:17 | URL | #SCtwgflA [edit]
鬼管理人 says... ""
まさみ様、その節はどうもすみませんでした。おかげさまで、待ち時間が気にならずにイベン十分ト楽しめました。
まさみ様から頂いた画像や、パンフレット類の画像を明日あたり、ここにアップしようと思ってます。

ガッシュ映画のDVD、早く見たいです~。
2005.01.07 17:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/5-5c080453