ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

怪談レストラン11話感想

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

今週の案内役は、死に神ケロロ君。激ラブリィvv
あのドアを開けてる人の手は誰の手なの?と聞く1号。
あれは多分、レストランの恐怖を味わいに来たお客さん、つまり、TV見てる君自身ですな。

前菜・・・透明人間
透明人間の下僕??いや、あれはきっと、ご先祖様伝来のちゃんちゃんコート!!
でももし、西洋座敷わらしの類なら、背を向けられたら一家の破滅を意味するんですよね?
あの後、コート君が戻ってきてくれてるといいのですが、、。
何より、ママさん、、、気味悪がってないで、けなげなコート君に感謝してやって下さいね(願)。

「きゃあああああ、クラスの仲間がみんな固まってるよ~」ショウ君とアコちゃんが話してる教室内の友達が静止してるのに悲鳴をあげる1号。きっと友達みんな、背景画に入ってしまったんでしょう。恐い~。

主菜・・・ホーンテッドマンション
TDLの人気アトラクションとか、100人目のゴースト仲間入りって、この手の話、ジャックニコルソンのシャイニングが強烈に記憶に残ってます。恐い~、
でもこの怪談レストランの面々と出会えるアトラクションが本当にあったら楽しいです。
テーマ曲はこういう円舞曲だったんですね。全部、聴いてみたいものです。

恐怖に震える魂に喜びもだえるギャルソン君に萌え、、、春ですな。
しかしギャルソン君、なんと言っても今週の最高の恐怖映像は、豆しばCMだった。。。こえーよこれby1号
文太君の一番の恐怖は、「ママ」らしい(^^;

デザート・・・ピーターパン症候群
幽体離脱、子供の頃、よくしました。多分夢だったんでしょうが、ぐるぐる目が回ってるみたいで、気持ち悪い感じでした。

コートといい、手形といい、本人が自覚できてない危機から間一髪で救われると、何か神懸かり的な力をリアルに感じるものなのかも。

ところで、わんちゃんの名前、何度聞いても聞き取れない私・・・3号が「キッチョムだよ」と言ってますが、合ってますか?

デザート時間、怪談レストランは録画してるので、思い切ってチャンネル回して裏番組のマリー&ガリーを見てしまいました。カーレース中で、マリカが耳の差で科学者に勝利ぃいいい??!!

なんか怪談とギャグのテンポの差に頭の回線が混乱。

食事はやっぱりフルコースに集中して味わうのが美味しいのかも(^^;。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/501-7fcf1d31