ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

仮面ライダー剣PS2ゲーム

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050306172755.jpg

仮面ライダー剣のアクションゲーム、家族でやってます。
2号はディアを選んで、レベルを最弱にし、PCをライダーでレベル最強にして、あっさり勝ちまくってました。
ディアの必死に走る姿が笑えます。
私はカリスだと2号の高原と互角レベルです。高原飛ぶんだよね。カリスかっこいいvv2号はアンデッドマスター目指すかと思いきゃ、意地でもライダーは使いません(笑)なんでかアンデッドが好きなんだよなあ。
虎太郎のクイズは3号がやってます。
ギャラリーコンプリしました。
嶋さんや虎太郎のあーんな名台詞や、橘さんのこーんな珍台詞が聞けてうれしかったです。
非常に単純で、ちょっとした時間で気楽に遊べるのが良いですね。
上の画像は伊坂の勇姿。
下の画像は1号VS2号。
伊坂が1号でキングが2号です。
キング君の人を煽ってる感じが好きです。
どうして、どうして、矢沢がいないんだー!!と2号が嘆いてます(笑)まだまだブレイドが熱い我が家なのでした。
20050304175038.jpg
20050304175049.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/51-326737da