ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

最近のアニメの感想 BY3号

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。3号です。最近のアニメはおもしろいね。
プリキュア新しくなったよね。キュアブロッサムとキュアマリン・・・だよね、多分。
友達のYが「プリキュアおもしろいよね」と、友達のAにいったら、
「だっさ」と。私は何も、言わなかったけど・・・ショック・・・
怪談レストランのおばけ×2がおもしろい。
メインの怪談よりおもしろかったり・・・ね

++++++++++++++++++++++++
あれれ?
いつの間にか、ブログの記事がーーー!!
母が夕食作り始めた間に勝手に感想アップしてた3号でした。

うーん、、しょうがない。特別アップ許可します。
by ブログ管理人
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/510-6b1377a9