ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

2010年3月22日~タイムパラドックス~

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

色紙
愛ある人が描くと、違いますね~。
NEKOさんの新約バルディオス3部作を読んだら、アフロディアがずっと好きだった私は、ああ、これでもうバルディオスに思い残すことはないかもって思えるほど満足でした。(もちろん、リメイク映像は見たいですよ~)
これでやっと彼女も成仏してそうな気がしました(おい)。



最近、「アフロディアには女友達がいなさそう」と、私のアフロディアやマリンについての見解を聞かせて下さいというコメント下さった方がいて、とってもうれしかったです。
ここ、見てくれてると良いのですが・・・(汗)



文庫本

私の場合、思うことは尽きないのですが、過去記事改めて読み直すと入れ込み過ぎて独りよがりになってるなあって。目を背けたくなるような内容になってるんで、どっちかというとアフロディアを好きな他人様のを読む方がやっぱり良いのです。
是非、彼女をお好きな方、もうこの世に何人生存してるかわかりませんが(おい)、是非ご意見ご感想思いついたこと何でもお聞かせ下さいね。

一応、せっかくリクエスト頂いたので去年病的に憑かれてた頃、とあるファンサイトに送った考察、こちらにアップしておきますね。
何の情報もないまま、記憶と勢いだけで書いたものだったので、かなり的はずれなところや当時の自分の気分を投影しすぎてる部分、あと小説の記憶は、かなりごちゃごちゃになってたみたいで、間違ってましたのですみませんm(__)m
今自分の文章読むと到底他人様に見せる文章になってないチラシの裏書きレベルですが、それでも良ければどうぞ。
本当にお目汚しでございますm(__)m。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/536-77d34fb9