ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

素顔のままで~但し、美人に限る!~

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

母の日の今日、とっても良いこと、ありました!!
久々に1号とカラオケに出かけ、久々のプレミアダムだったのですが・・・
な、なんと、我が目を疑いました!
劇場版「宇宙戦士バルディオス」の主題歌「素顔のままで」と「Sea Wind」が入ってたんですよー!!!
うっそー!まじぃ????!3月まではなかった曲です。
涙ものでした。
ありがとうございます!!一体誰に何に感謝していいかわかりませんが、とりあえずダムに感謝です。カラオケで歌う
なんてこと、絶対叶わない曲だと思ってました。涙涙。。。
私、バルディオスの劇場版、すごく好きなんです~。
感激です。また歌いに行こうっと。

1号が言うには、リクエストした人がいるんだろうと。
だとするなら、その方にありがとうございます。

映像は、割と良かったです。夕陽の照らす海の情景はばっちりでした。
ただバイオリン弾きのオバサンが年下の若い男に逃げられたって感じの映像はちょっと辛いものがありましたかね(--;

ちなみに、私80年頃にチューリップのコンサートに行ったことあるんですが、TONYの皆様はもう脱退されてた頃なんでしょうね。

最近、スパロボZ5週目やってるうちになんかアクエリオンに勘違いっぽいときめきを感じたりして(バカ)、
確かラストでシリウスとトーマとアポロが合体して彼方に消えていったような。なんつー勇気あるオチでしょう。好きだなあ、そういうの。本編もそうなんでしょうか。
キャラデザインは激しく好みなのでこれ見ちゃうと、SEEDですら物足りないと思える美麗度ですが、、、、実際本編アニメ見たらグロいかな・・・・

なんだか絵の雰囲気で、作品世界を想像させられる感じって、バルディオスにはまったパターンだったり(^^;。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/551-7db7bb8a