ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童顔の実年齢

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

今日の新聞の広告でちょっとショック。
おかあさんといっしょの体操のお兄さんって、36歳で2児の父だそうです。年齢不詳だったので、在任期間が長いし、年は食ってるだろうなっては想像してたんですが、、、まさか、お父さんだったとは。
体操のお父さんだったのね@@;童顔の人は得ですよね。まさしく、
♪お父さんお父さん僕のお父さん、TVに出てるとお兄さん♪
(教育TVピタゴラスイッチより)

童顔というと、マークハミル、いくつになっても少年に見えちゃうんだけど、EP6の時の年齢聞いてえらいびっくりした記憶が、、(笑)ディカプリオも年齢不詳にかわいいし。アビエーターは絶対見たいです。
私は、今年の夏はヘイデンクリステンセン一色になりそうです。
そろそろ映画雑誌買い始めようかしら?
5月にはEP3が全米公開されるんですが、日本公開は夏だろうから、ネタバレなるたけ見たくない気もするし、、、。でも情報がないのも不安だし。。。試写会行けたら行ってみたいです。
うちの2号はオビワンが一番好きなんですよ。EP3はオビワンがどれだけ魅力的に描かれるか気にはなります。クワイガンも関わって来ますかね。もともとクワイガンが悪いんだい!

Z劇場版はどうなってるんでしょうね。一体このあたりで上映になるのかどうかとっても心配です;

パクヨンハ様(サンヒョク)も童顔?かな。来日で盛り上がってる女性達見てるとうらやましいです~ヨン様もまた来日してくれるといいのに。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/57-bf53fa24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。