ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

怪談レストラン★★☆

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

怪談レス
楽しみにしてたTV放送が終わって寂しい思いしてたので、とっても楽しみにしてた映画でした。
TVでお馴染みの展開がうれしかったです。改めてアニメを拡大して観るとすごく背景が凝ってるなあって思ったし、実写映像はお金かかってなさそうですが、適度な刺激で楽しめました。
アニメと実写の切り替えが良かったです。
できれば「ゲゲゲの女房」や「ロジャーラビット」みたいに、お化けだけはアニメで登場する映像も観たかったです。

怖いかもグロいかもでも観たいかも、と、ドキドキワクワクしてる3号の隣で、アニメのショウ君ギャルソン君、実写の美少年にドキドキ萌え萌えしてる母でした(バカ)。
少女漫画のお耽美な世界に、涼しげな気分を味わえるのでしたv
プチ納涼映画です(^^)。

この映画を観てると、携帯電話を携帯するのが怖くなりました。
携帯電話の恐怖を小学生に刷り込んでくれて、ある意味教育的(おい)

原画に佐藤元さんのお名前がクレジットされてました(^^)ゝ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/572-fcfb7dc2