ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

RCブルースペイダー

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050313024759.jpg

午後から寒かったです。1号の卒業式の服や靴を買いに出かけました。
その後公園で、子供達はRCブルースペイダー初乗り(?)でした。
時速12キロ出るとかで、一人が操縦してると他二人がきゃっきゃっと追いかけるという、、、大喜びでした。特に2号はうれしそうです。男の子だなあ、、、
旦那はこれは良くできたラジコンバイクだと、興味深そうに見てましたね。
20050313024747.jpg

走ってる姿はかっこいいですよ。
なんとか壊さないでくれるといいんですが、あちこち衝突させてたんで、ちょっと心配です。
RC4.jpg

剣崎君、このバイク一台でどっか行ってしまいましたが、ガソリン代払えるんでしょうか?
ガソリンじゃなくて、ウランを積んでるという話もありますが、もしそうなら、ウランスタンドなんて限られたところしかないから、そこで居場所がばれちゃいそうです。
やっと今日、この前2月8日の最終話感想の続きを書き始めてます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/58-ccc8feb5