ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

デジモンクロスウオーズ15話感想

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

バグラ軍に侵攻されていない楽園。
しかし、その楽園の警察に捕まってしまい、罪を着せられそうなタイキ達。
国家権力の暴走ネタとは、さすがデジモン、時代の最先端を行ってますな(笑)
(ハリウッドものの刑事ドラマだと、悪い奴が警察内部にいるって話が多いので、私は奇妙な感じ受けたりしますが、外国人から見ると日本の警察検察ドラマに違和感あるらしい)

美少年ルーチェモンですが、今まで悪い役柄だったので、純真な瞳で正義の味方っぽくても、つい疑ってしまい、逆に目つき悪くてもシャッコウモンというと絶対善って感じで、今までのシリーズの先入観があるので、つい深読みしてしまいました(^^;。
シャッコウモンがバグラ軍のスパイ?あるいはルーチェモンが悪?、実はどっちも良い奴で対立を煽られてるだけ?とか、いろいろ先を想像させられてしまいました。
今日の放送が楽しみ~

待てよ、実はラスボスはスポンサー様だったりして@@;、キッズアニメは侮れないゾ(^^;


今週の萌えどころ、密かにタイキの側にいてボディガードするベルゼブモン様vvそしてついについに合体!!!ああああん、おめでとうございます!(バカ)
そして冒頭チーム関係図?の、ベルゼブモンチビキャラモードに萌え萌えvv

あと、ドンドコモンの動きがとってもユーモラス。
様々なデジモン登場で目を楽しませてくれてデジモンの個性が生き生きしてて、話の内容も面白いし、檜山さんがスラッシュエンジェモンを担当してたせいか聴覚的にも重厚さを感じるお話でした(^^)ゝ

今日は角銅様演出ですか、なんか超かっこいいアクションシーンがありそうで、期待大!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/581-eacb26d1