ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

デジモンクロスウォーズ16話感想

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

今まで善人悪人識別能力の高そうだったタイキですら見抜けなかった、ルーチェモンの邪悪さを最初から見抜けた私は偉い?(バカ)
なんでもいいのよ、ルーチェモンフォールダウンモードは美しいvvv(サタンモードは醜い方ね^^;;)
この悪に堕ちた美しさは、悪そのもだから(笑)
ひたすら美しいわ~vvvかっこいいわ~vvイケメンだわ~~vv

一方のシャッコウモン様。一目見たときから、絶対善だと見抜いた私は間抜けOTL。
シャッコウモン様が選挙管理委員長とは@@;出世コースから外された役人ポスト;
その上に、あっさりルーチェモンに騙されるとは、スラッシュエンジェモン様といいちゃんとデジモンシリーズを
見ておけばと悔やまれる(笑)。
待てよ、きっと次週こそ、ルーチェモンサタンモードVSシャッコウモンサンターモードの善悪の一大対決が
見られるかも知れない!!シャッコウモンサンターモード、頑張れ~!!(ないないって)

いよいよ今回ネネちゃん登場で、正体表し悪さしようとしたら、即ルーチェモンに囚われのヒロインに。
あらら~。うーん、展開早すぎ~(^^;
悲劇のヒロイン救い出して、君がヒーローになるしかないぞ!<ゼンジロウ


王様を目指しシャウトモンのファイトは、金色のガッシュのノリでいいですね~。
熱い気持ちになれます。

図書館で熱心に勉強するルーチェモンは、さながらヴォルデモートのよう。
でも、ヴォルデモートよりもっと賢いのは本の虫のハーマイオニーだからなあ。
それとハリーポッターみたいに国家権力が巨悪の手先になるのが歴史の王道だから、冤罪警察はごめんなさいではすまないと思うぞ。

え?ハリーポッター?映画もう公開ですか??

いつ行けるんだよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/582-570be9f0