ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

賀正

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050105225319.jpg


4日の日記の追記です。
画像はハロコレウィンターバージョン。賀正ハロがキュートです(笑)
バンダイミュージアム画像レポもアップしたいですね。
そうそう、千葉テレビでは新年早々、ファーストガンダムの映画をやってました。上の子二人はだいぶガンダムに抵抗なくなったせいか観たがりましたね。
TVというと、
3日は、ドームに出かける前にデジモンゼヴォリューション観てました。さすがにレオモン様には泣けましたなあ;;
2日は、ガオレンジャーの劇場版をテレ朝で観たんですが、なんと、仮面ライダー新番組の予告が入ったのですよ!!
これがすごいヒビキって面白そう、やっぱりイケメンだわとか。あーあ、私ってばまたライダーにはまるんだろか(^^;。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/6-ee380d1b