ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンクロスウオーズ第 78 話 伝説のヒーロー大集結!デジモンオールスター決戦!!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

デジモンシリーズを欠かさず見てきた我が家は大興奮のヒーロー大集合でした。東映様、本郷あきよし大明神、感謝感謝です。ありがとうございました。

太一に大輔、タカトに拓也、マサルの兄貴に、タイキにタギル!
そして、賢ちゃんにヤマトだよ~賢ちゃんに台詞あったよお(感涙)むしさん、見てますか?
キャラ表通りの賢ちゃん。元気だったかい?ホーリーリングがなくてもジョグレスできるように鍛えたんだね(^^)。(拓也なんか単体でスサノオモンになってたし^^;)ブイモンとスティングモンに声ないのは惜しいけど大人の事情はわかってるつもり(おい)
その事情を有効活用して、グラニ、テントモン、丈、ゴマモン、友樹の登場はスタッフの最大限のサービス精神の表れですね。
そして悪役ヴァンデモン様大集合は、これは角銅監督の趣味でないかと(笑)

なんといっても、歴代ヒーローの中でマサルは異彩を放ってます。うおおおお!かっちょええvvv、デジモン究極体4体倒すなんて最強じゃん。少年というより、男子!いや漢だ!兄貴、かっこよ過ぎです。
真っ先にタギルを助けに来たマサル、なんせDW在住ですから。太一は領事として、DW駐在だし。この二人は頼りになりますぜぃ。

ベルゼブモンとメルヴァモンの純愛も良かったけど、タカトとグラニの純愛に激しく萌えました(バカ)。

こんなにいっぱい歴代主人公が登場するってことは、デジモンコンテンツの終了を意味するのでしょうか。とてもさびしい気持ちになりました・・・・・なーんてね。今まで何度もこれでお別れかと、身を切られる思いをしたものですが、またどうせ復活するという楽観してます。
ずっとファンが忘れない限り、東映様はきっと答えてくれるはずと信じて、これからもずーっとデジモンフォーエヴァーで応援して参ります。
結局星矢も復活するんだから(おい)2号はヒーロー大集合をうれしそうに見てた後、予告の星矢見て、「うーんうまいなあ」と大人の罠にやっと気づいたようで。でもにやけながら「いいんでねーの」と星矢も見る気満々(^^;

デジモンXWに声優さんがいっぱいそろってくれて、うれしかったです。皆様、デジモンも忘れないでくださいね(願)

去年、こたつさんから「SUMURAI7」を借りてみましたが、朴さん演じる若侍がすごく良かったです。最後、傷心のまま娘や師匠の元去って行くのが痛くて痛くて辛かった、幸せになってほしかった~;とか、つい朴さん演じるキャラに思い入れして見てしまうのは、どこかにいつも賢ちゃんを重ね合わせてしまうから、かなあ・・・


さて本題に戻って、いつリョウマが本性出すのか、注意深く見てましたが、ついにこのタイミングでクォーツモンの側だと自ら暴露。でも何故?
最終回、タギルとリョウマがどう対決し、どういう落とし方になるのか興味津々。

そして、舌戦大活躍のゼンジロウのギャグに大注目!!

おまけのデジクロス、新聞紙のマントを紙飛行機にして飛んでるヴァンデモン
に2号が大笑い。
このコーナーとも、あと1回でお別れか・・・さびしいです;
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/602-41021e20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。