ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

聖闘士星矢Ω6話、見ましたよ~。

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

なんだかんだと、1回見逃しただけで、ほぼ毎回見てます。
お、今日は角銅監督の回だったのですね。

どこかで見たような筋なのが、懐かしくて、にやにやしながら見ちゃいました。。
リングにかけろ!とか、アクエリオンのエレメントっぽいかなw

娘らはこの作画がかわいいといいますが、
欲を言えばもっと秀麗さと肉感がほしいかな。
(竹田はどうした?竹田は?!ええい、竹田を出さんか!!!アムロ父風にTV画面にかじりつきたい気分だったり(バカ)

主役の緑川さんて、こういう声だったんだー@@;。いろんな作品で聴いてるはずなんだけど、癖がないのでいつも新しい出会いをしてる感じです。

OB古谷徹さんは、00の時と比べても毎度気合い入ってないのがこれまた新鮮でいい、熱血してないのがいい、目立たないのがいい。うん。
でもちょっと苦笑いしながら見てます(^^)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/616-b2a16e4a
まとめtyaiました【聖闘士星矢Ω6話、見ましたよ~。】
なんだかんだと、1回見逃しただけで、ほぼ毎回見てます。 お、今日は角銅監督の回だったのですね。 どこかで見たような筋なのが、懐かしくて、にやにやしながら見ちゃいました。。 リングにかけろ!とか、アクエリオンのエレメントっぽいかなw