ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

雨のGW カラオケ編

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

今年のGWは、どっか低い山にでも登ろうとパパと話してたんだけど、天候が悪くて、結局そんなに遠出も出来ず、ぼけっと家にいること多かったです。
外出と言えば買い物したのと、前半県外の友達の家に遊びに行き、後半は子供や知り合いのママさんとカラオケ行くという、なんか、全然季節感のない連休でした。
GWとしてはぱっとしないけど、3月にはあちこち移動して疲れたので今回はそんなに疲れることもなく、手頃に楽しめたので良かったです。

ママ友さんとカラオケ行った時は、二人ともお酒入ってたんで大盛り上がり。テンション高かったです。
子供と行く時はアニソンが多いのですが、今回はママ友さんと「いちご白書をもう一度」とか、懐かしい昭和の歌を一緒に歌いまくりなのでした。
普段はジョイの方ですが、今回ダムにしたら曲目が違って、目新しかったです。

一緒に行ったママ友さんは以前日記で紹介した、春雷がNSPだと思ってた方。でも、ふきのとうの曲は思ったより知ってるようでグループ名だけを混同してただけみたい。
私ったら気持ち大きくなってたんで、ふきのとうならなんでも歌えるよ、知ってる歌ある?(どうせ「思い出通り雨」とか「初夏」だろとタカくくって聞いたら・・・・
「おれんぢ ぺこ」が好きv歌って、歌って。
一瞬固まりました。そりゃあ知ってるには知ってるけど、さすがに011までしか。それ以降のアルバム曲までは歌えないです~;なんでそんな微妙な曲知ってるの~(@@;
ダムにあるってことは、人気ある曲なんでしょうね。

ダムにしろジョイにしろ、ふきのとうの中でも細坪基佳さんの曲を歌ってる人、そんなにいない分どんなに下手くそでもランキング上位になれちゃう(^^)
ついうれしくて何度も挑戦したり(笑)ダムは後期の曲が多いので、うろ覚えのまま歌ってみたり。
その中でもTime goes byの映像にはバカうけーーー!みんなで腹抱えて笑いました。
面白すぎて、歌うどころじゃなかったです。
興味のある方は一度ライブダムの Time goes byに是非挑戦してみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/618-b2e86caa
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 07:18