ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

一体何が?!

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

うちのブログは、マイナーな話題しかしないところなのに、何故か今日急に4000アクセスを越えてます@@;。
ちなみに昨日は94アクセスだったし--;

これは2ちゃんにでも張られたかなって解析見てみたら、ライブドアの哲学ニュース「知ったら怖い裏設定」というスレからの飛んできてる。
ああ、なんかアタシまずいこと書いちゃったかしらと思ったら、
仮面ライダー剣の後日談か。全然怖い設定じゃないじゃん。
特に問題ないからこのままにしておくか。
元々、一番人気のページです。今でも読みにおいでになる方が毎日おりますしね。


ちなみに私の実力勝負プラスブームの影響だけの最高記録は、2005年の8月に月1万アクセス越えです。内容はスターウォーズカテゴリーです。それと比べて今回は1日で4000アクセス越えちゃうってどんだけ~~
おいらも有名になったもんだぜ(違!)

ページで言うと剣の次に人気なのは

、多分、ララァの選択か
http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/blog-entry-365.html
映画ブロークバックマウンテンレビューか
http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/blog-entry-239.html
あさきゆめみしの女三の宮の記事あたりが
http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/blog-entry-368.html
人気ページです。

あと、一番拍手が多いのは「ハリーポッター謎のプリンス」感想
http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/blog-entry-235.html
これは、我ながらすごいんですよ。まだ海外でも最終巻が発売される前にスネイプの立場をちゃんと見通してましたから。
スネイプはリリィをかつて愛していて、だからハリーを守ってるんだって
ばっちり当たってました(^^)v


とはいえ、ここは基本、時代の流行とは無関係に、個人的な出来事、マイナーなこと懐古主義的に気の向くまま書くブログです。
1日、100アクセスあれば十分です。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/626-b93756da
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.12 20:24