ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on


聖闘士星矢Ω 第12話 受け継がれる小宇宙!伝説の聖闘士、瞬!

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

不老不滅の聖闘士!
きゃああああ!瞬ちゃんだよ~。懐かしいわあああ。な~んてお優しいお美しいお方でしょvv
それに若いもんより、断然若いじゃん@@;
彼らの親父世代なんだよね・・・
鼻に線がないし、お目目が綺麗だわ~。昔の秀麗な作画を思い出します。
瞬が全然歳を取らないのって、ブリキの太鼓?いやコスモを使ってるからですよねw。
クロスを着られないのは、闇の力で封印されてるとか。

ダークタワーで通常進化ができない無印の選ばれし子供状態ですね(違!)

しかし、銀セイントは、相変わらずへたれですなあ。前作を見てないらしいぞ。アンドロメダ瞬の存在を知っていながら、セイントのランクはクロスのイオン化傾向に関係ないってのは知らないらしい(^^;。
銅セイントは、黄金より強いどころか、神より強かったりするのよ。って、ちゃんと歴史のお勉強しましょうね(笑)


今をときめく人気声優神谷浩史さんの声も私は好きだし(ごめんひとでんさん)、角銅監督の演出だったんで、とっても満足、大興奮なのでしたーーーー!

他の瞬と同期のメンバーはどうしてるんでしょう?
氷河は?
風車の矢七的一輝は、瞬をどこで見守ってるんでしょうね~。

往年のファンを喜ばせてくれる心憎い演出に、萌えでしたーっvv
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/628-16971ac1
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.20 21:38 
