ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の星矢~第 14 話  故郷での再会!雪原の師弟対決!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

師弟対決って、女の戦いですか@@;
うひゃひゃ、雌雄のないデジモンが雌雄を決する戦いエンジェウーモンVSレディーデビモン、女の戦いみたいな話かとわくわくしたのですが、
どっちかというとプリキュア同士誤解バトル。
元々プリキュアがセイントっぽいのが、今やセイントがプリキュアっぽいという。

そしてやっぱり最後にはわかり合う二人。弟子のために我が身を犠牲にする師。
ジェダイのオビワンとアナキンとは違い、女の師弟愛はそりゃあそりゃあ麗しいのでしたvv
高校三年間百合組(1号の女子校はクラス名に花の名前がつくのですよん)だった1号は、
とってもわくわく萌えてました。

次週予告はのけぞりましたな。

古谷徹さんの大まじめなナレーションで、

「勝敗は常に顔で決まる」

に一家大爆笑。
聖闘士はそうなんです。


ヒドラの市って、左武と市捕物帖の市でやんすか?(このネタ、さすがに古くね?)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/634-e2a0029e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。