ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

震災復興支援コンサート シェアリング2012in宮城  とか。

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

そろそろ夏休み。まだこれといった予定も決めてないのですが、なんか色々耳よりな情報が入って来ましたよん。
このあたりは被災地ということで、去年は嵐が来たり石原軍団が来たりAKB48が来たり、有名人が慰問ラッシュでした。ありがたいことです。
でもまあ、私にとっては遠い話よね~って思ってたら、わーい!元ふきのとうの山木康世さんが今週末7月21日(土)仙台・22日(日)に石巻においでになるらしい。被災地にいて私にもいいことあったわ~。(仙台港付近は津波に気づかず、移動中の人が流されたり混んだ道路で車中から脱出できず溺死したり、悲惨でした;)
震災復興支援コンサート シェアリング2012in宮城 
21日(土)会場三井アウトレットパーク仙台港センタープラザで14時~
22日(日)会場石巻生協蛇田店14時~
http://www.spacezero.co.jp/kokuchi/sharing2012miyagi/
忘れないようにメモメモっと。うちからすごく近いし入場無料ということなので、散歩がてら、わんこ連れて出かけてみようと思います。
HNI_0003.jpg

あ、でも暑かったり雨だったりしたら、犬づれは無理か。
山木さん1
山木さん2
山木さんの昔のソロアルバムちゃんと持ってました。懐かしいですわ~。
庄野真代、四角佳子、田川律、桑江知子も出演ってことは・・・、山木さんの出番どの位あるのかしら?新曲歌ってくれるのかしら?一緒に歌える曲あるかしら?ついパブロフ犬のようにワクテカwktk尻尾ふりふりvv

そしたら?!おおおお?!NSPの中村貴之さんも、8月8日(水)に仙台においでになるらしい。こちらも入場無料。
NSP
ただ七夕期間中は市内混むんだよね~。でも知ってしまった以上、おそるおそる遠くからそぉ~~~っと見てみたいけど、まだちょっと怖い気もする発酵熟成したオバ心。
MJQ WEDDING PRESENTS Date fm夕涼みコンサート2012
会場:仙台市勾当台公園 野外音楽堂
開場 15:30 / 開演: 16:00
http://www.datefm.co.jp/sys/event/

6月には、あんべ光俊さんがやはり復興支援ですごい近くに来てたんですね。全然知らなかったです。知ってたら行ったと思います。2号の将棋仲間のセレブママさんがあんべさんのライブに行ってみたいと話してたし。
あんべさん

息子が大学進学決まったとたん、気のせいかなんだか青春時代<ガクブル((((;゜Д゜)))だよ>が一気に戻って来てるような日々です。高校時代は自分の中では、あまり良い時代ではなかったんですが、、、、そろそろ振り返ってみてもいいかなあ・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/639-539fe2fd