ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

レジェンズ最終回

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

レジェンズ最終回、泣かされましたな。素晴らしかったです;;;もうぼろぼろ~EDが見事だった!02みたいにこの曲のサビで終わらないと物足りないって思ってたから、どんぴしゃりでしたよ。ツボ過ぎ~。
デジアドと並ぶ名作モンスターアニメですね。
親子の情愛と心通わせた生き物と子供の別れは全世界の人々を普遍的に感動させる要素だそうですが、まさしくその通りでしたね。児童文学の本質をついてますよ(^^)
1号も泣いてたみたいでしたが、私が一番ぼろぼろでしたーーー;;;
参った参った。見始めるの遅かったですが、リアルタイムで最終回を見られて良かったです。お勧め下さった朋子様にも感謝!

メグちゃんがちょっとかわいそうだったかな。
風がねずみに、ってねずみの嫁入りの因果を思い出しますなあ。
でも風がねずみになったら、NYに風が吹かなくならないんだろうか(笑)悪ねずみは宇宙船に拾われることを祈りましょう(笑)
詳しい感想はまた後日書きますが、とてもママ的にツボな作品だったので、一発視聴直後の感想をアップしておきます。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/66-cee31212