ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

F1生活~フォークソング>>アニソン~

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ついにフォークソングがアニソンを抜いたよ!おい。(何のこっちゃ?)
カラオケジョイで今まで、アタシの自己ベストは「聖闘士星矢」だったのが、コンマの差で「君と歩いてみたくて」が抜いたよ~(なんつーマイナーな曲ーー;)
きゃあ、しかも中村貴之さんの曲だし。気合い入れて歌ったから、ちょっとうれしいです。
IMAG0415.jpg

っていうか、得点の出やすい機種で得点出やすい部屋だったんですけどね。子供達も軒並み自己ベスト更新してましたから。
ネッ友さんに歌って欲しいと言われたグレープの「追伸」も30年ぶりに歌ったところ、一発目で95点台で1位(やったよ<とんぼちゃんさん)。さだまさしさんの曲って、カラオケで歌い易い感じがします。
ふきのとうは、この日はこれが最高点かな。
IMAG0413.jpg

案の定、3号は「見果てぬ夢に~♪」でこの絵を差し込んでくるので、気がそれる、割には頑張った(^^;
IMAG0412.jpg

(ちなみにふきのとう自己ベストは「高き空遠き夢」。この曲と「君と歩いてみたくて」だけがフォークソングで97点台です。「高き空」はいっぱい練習したもんv)
この日のアニソンで良かったのはガンダムSEEDのOP玉置成美の「Believe」2位だよ~。わーい。部屋が良かった。ラッキ-。
IMAG0417.jpg
画像不鮮明ですね。すみません。
アニソンだけを歌ってたとき、推定年齢は20台前半だったのに、フォークソング歌い始めてからどんどん推定年齢が上がってくよ・・・・歌ってる曲の年代で判断するらしいので;;

そういや、カラオケF1に何曲かリクエストした細坪さんの曲の中で「吹き過ぎる風ばかり」と「雲のわだち」が調査中から交渉中になってました。
やった~!!って、まだエントリーまでは先は長そうですが、待ってます。
F1の神様、お願いです!!

ライブダムだと自己ベスト、よくわからないですが、今見たらアニソンZZガンダムでランキング上位に入ってました。でもこれより高得点出したことあると思います。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/676-12f6a000