ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

DAMでキュンキュンvv

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

ツボパーカー
ツボパーカー来て、カラオケする3号。
細坪基佳さんのブログ「つぼっち探偵団8757」によると、今年も素敵なTシャツできあがってるようで(モデルがいいわ~vv)、また買ってあげるね~(また、ツボ服?!まあ普段着だからいいけどさby3号)

どうでもいいけど2812年って何暦なんでそ?皇紀じゃないよね?誰かご存じの方、教えて下され(願)


カラオケというと、ジョイのF1に行くことが多いのですが、ライブDAMもいろいろ面白いことあるのです。
特にこのチューリップの本人映像は、昔の映像と現在の映像をミックスしたものがあって、すご~く面白いしファンには垂涎ものです。

特に「夏色のおもいで」は卒倒ものでした。姫野キュン、可愛すぎ~~vvvv
あまりのかわいさに動揺して、ついかわいく歌ってしまいましたw
さらいたいのは、ウィンクしてる美女じゃなく、姫野君の方でしょ~vv。

他に本人映像ありそうなのを探した結果、とりあえず4曲発見!!
「銀の指輪」「サボテンの花」「心の旅」「ぼくがつくった愛のうた」
昔の映像と最近の映像取り混ぜてるもので、おっさん姫野君もやっぱりかわいいんだよねえ~。
(チューリップももう一度コンサート行きたいなあ、近くでやってないような・・・情報ないだけかな?)

財津さんと姫野君以外のメンバーはよく変わるんで、私はもうどの時期のメンバーかわからないんですが、さすが九州男児、南国男のこの弾けぶりは当時のアーティストの中でも類を見ないのでは?
ロンドンでの映像は、ひょっとしてビートルズのアビーロードあたりを意識してますか?
一昨年ロンドンでハリーポッターの映画の宣伝がバスに貼られてました。
ロンドンバス

私達、2階建てバス日本語解説じゃないのに乗ってしまって、お金の払い方わからなくて、結局無料にしてもらったんだよなあ。



それはともかく、こういうカラオケ映像、ふきのとうは無理でも、NSPは出来そうな気します。
40周年記念にコッキーポップとかの昔のNSPと現在のスリハンミックスしたカラオケ映像を作ってくれたりしませんか?<平賀さん。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

福田 says... "こんばんわ"
こんばんわ、寒いでしょうね。昨日は、九州北部では、雪が降りました。高速も一部の時間帯に通行止めがあったようで南の人々は、大騒ぎでした。(雪国では、ノープロブレム状態なのですが^_^;)
さて、それはともかく、
>こういうカラオケ 映像、ふきのとうは無理でも、NSP は出来そうな気します

賛成(^^)/

その前に…カラオケのNSPの曲を増やして欲しいのですが、 どうすればいいかご存じですか?こんなにいい曲、歌があることを
一般peapleに知って欲しいなと思います。情感がありますよね。
2013.01.18 21:45 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "Re: こんばんわ"
> 昨日は、九州北部では、雪が降りました。高速も一部の時間帯に通行止めがあったようで南の人々は、大騒ぎでした。(雪国では、ノープロブレム状態なのですが^_^;)

このあたりでも大雪だと、交通は麻痺します。学校休みになったりはしないですが。
インフルエンザが流行ってて、うちも子供皆罹患してますーー;


> その前に…カラオケのNSPの曲を増やして欲しいのですが、 どうすればいいかご存じですか?こんなにいい曲、歌があることを
> 一般peapleに知って欲しいなと思います。

ジョイやDAMのサイトにリクエストコーナーがあって、細坪さんの曲エントリーリクエストしてみましたが、なかなか。
あんべさんの曲は何故か増えてるんですよね。
NSPはふきのとうよりも結構歌われてるので、もっと曲増えても良いですよね。

ミクシーでもよろしくです。
2013.01.21 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/687-27e00bfd