ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ライダーのその後

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

仮面ライダー剣の東映公式HPテレビ朝日の公式HPが、13、14日づけでそれぞれ更新されてました。
放送終了後全く更新がなく、特にテレ朝は555の時、科捜研関係で4月になっても更新されてたのを私はずっと見てたから、それと比べてなんかブレイドHPは扱いが冷たいなって思ってたんです、、、、でも東映HPともども、この時期の更新は忘れられてたと思ってた誕生プレゼントを後でもらった特別な気分。やっぱり覚えててくれたのねってうれしさひとしおだったりします。応援して良かったv

東映HPでは、超全集の発売や義経と弁慶のDVD発売、出演役者さんの舞台を紹介してました。
驚いたのは、剣崎役の椿隆之さんが、ハリケンジャーの塩谷瞬君の代役で舞台に立つとか。色々心配~、塩谷さんのお体も心配だし、椿さん大丈夫なの~?って複雑な気分。
でも、ここは剣崎をこよなく愛するブレイドファンとして、この愛の証明のため応援するしかないぞ(バカ)。
というか、メインキャストが、草加役の村上幸平さん、浅倉役の萩野崇さん、ラクスクラインの田中理恵さんとか、キャストや内容からして見て損はなさそうです。ちょうど連休中だし。
でもチケットとる手順がえらい面倒で、、参ったです。めげそう・・・<電子ぴあ
そのほか嶋役の相澤さんがプロデュースしたお芝居や、天野さんの出演する舞台(松田悟志さん主演で井上敏樹氏が脚本、武部直美さんがプロデュースというまるで平成ライダーファンのための舞台?)も紹介されてました。
東映HPでは森本亮治さんの情報はなかったのですが、不思議とテレ朝の公式では森本さんオンリーの情報紹介でした。この棲み分けはなんなんだろう?(笑)東映が関わってる情報、テレ朝が関わってる情報の違いかな?
写真集発売イベントとアタックNO.1出演が紹介されています。
こういう情報がライダーサイトで紹介されると、改めてライダーっていいなって思います。
オダギリジョーさんの「若武者」CM見てもうれしいですもんv五代君だーかっこいいvとか。
須賀君はクロ高が楽しみだし、、たっくんは最近何をやってるのかな。

さて、アタックNO.1というと、
昨日の夜アタックNO.1、3号寝かしつけなきゃいけないのに、それをろくにしないでしっかり見ましたよーー。
森本君はちょっとの時間でしたが、サッカーユニフォームと学ランで登場しました。出番があって良かった良かった。男性がブルセラにときめく気持ちがちょっと理解出来ましたよ(バカ)。
ちょっと不良っぽい感じですね。対で出てる真珠夫人の種彦君(松尾敏伸さん)がお耽美で萌えですね~。本編そっちのけで二人だけを見てたいなあ(笑)もし2週続けて森本君の出番なかったら見るのやめますってテレ朝脅迫しようかしら(別にあんたに見てもらわんでいいとか言われそ^^;)
女の子の中では、代表メンバーの加藤夏希ちゃんが龍騎がらみで印象強かったです。エキゾチックな顔立ちが好きなんですよ。
八木沢かおりの役の子もいいなあ。宝塚っぽいし、「ガラスの仮面」に出てきそうな主人公の友人関係がとっても良いですね。こずえを中心とした選手達のチームワークが見所ですね。
ワイドショーで奥様の腰痛看病が美談になってた2時間ドラマの帝王船越さん、こういう役ですか。なんか新鮮でしたわ。
20050414111729.jpg

画像は、1号のプリキュアのおやつ、下はそのおまけと映画前売りチケットです。
いよいよ土曜日はプリキュアの映画公開です。
3号はもう楽しみで楽しみでいてもたってもいられない、見たい見たいってせがむのですが、なんせ、映画館が遠いんです。
日曜日に、1号を病院に送りがてら、見ようかなって思ってます。楽しみですよん。
20050414111714.jpg

SEEDデスティニーの感想遅れまくってますが、録画DVDを1号の病院に置いてきてしまったんで、見直せないんですよ。私、話がわかってなさそう。後日まとめて書くつもりでいます(汗)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/72-4c1ee6c1
仮面ライダー剣(ブレイド)達の今!
仮面ライダー剣の公式サイト(テレビ朝日、東映公式)の両方が終了後もこっそり更新されたようです。主に俳優さんたちのその後について、最新情報満載です。 [from ログハウスさん]◆「アタックNo.1」で森本亮治さんが16歳の役 三田村裕二(16) : 森本亮治(ライダーカ