ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

今週末の運勢

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

五月雨は優しいオルゴールな天気です。
5月に買っておいた、お宮のおみくじ、本日開けてみました。

unsei.jpg



占いとかあんまり興味ない私ですが、なんか気になって、というか話のタネ、
明後日スリハンライブに参加する皆さんの運勢を知りたいと思って、勝手に代表して、ひいたって感じです。
そしたら、なんかすごくいい感じのこと書いてますよ~
NSP40周年、そうだ一関と遠野に行こう旅を祝福してくれてるみたいですよん。
私や皆さんに関係ありそうなところをピックアップすると・・・・


「久しき闇も晴れて揚々に明らかになりたり。運開くべし」
「太公望のごとき豪き人を味方に得て我思うこと成就すべしとなり」
「病人本復すべし」
「待ち人来たるべし」
「家造り、家移り、婿嫁取り、旅立ち、よろづ良し」
「闇晴れて心にかかる雲も無し、輝く光見に受けて良し」

良いことばっかりじゃん。


これはスリーハンサムズのステージから光りを受けると輝かしい前途が開けるってことに違いないわ(←思い込み激しい人)

五月雨が多少降っても、大丈夫、心を洗う雨でしょう。(1号様がひょっとして雨曲歌って下さるのかしら?ワクテカ)
さあ、皆さん、6月15日は、NSP40周年記念スリーハンサムズ一関ライブに行きましょう。きっと心晴れて、明るい未来を感じさせてくれるはずvv


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/725-e93d7a4b