ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

カラオケ帰れま10

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

スィーツ
風邪でゴホゴホ咳き込みながら、明後日に手術に向けて入院する長女と次女が一緒に過ごす時間を大事にしたいと思い、昨日はカラオケ、今日はスィーツパラダイスと猫カフェご相伴です。明日は映画かいな。
帰れま10

おかげさまで、時遊館の帰れま10は攻略したので、しめて5万円分ゲット(1万円分はあいちゃんにあげました。)
昨日はフリータイムで食事してドリンクバーつけて、5千円弱のところ3千円分ゲットした商品券で支払ったので、2000円弱で3人5時間楽しめたので、まあまあかなって。
8月いっぱいまでこの企画続くみたいですが、これ以上ゲットしても使い切らないかもなあ。。12月まで使用期限ありますけど。
この券欲しい方、お譲りしますので、時遊館がお近くにある方はお声かけて下さいね。
ちなみに近所のカラオケgooは、他店の割引券を出すとその割引をそのまま適応しますというサービスしてるんですが、この券使えるのかな?使えるといいんだけどなあ。。。。

ジョイサウンドF1という機種。最近ちょっとバージョンアップしたようです
最後に曲の発表年が表示されるようになったんです!!
なんか70年80年という数字に懐かしさがこみ上げてきます。
それとNSPの「白い椅子の陰」や「かげふみ」に続き、
ふきのとうの「街はひたすら」が新しく入ってました!!
街はひたすら
白い椅子の陰

でも、あれ?なんで白い椅子の陰が2002年なんですかーーー??

それに、一生懸命リクエストした、「吹き過ぎる風ばかり」「メロディ」「ひとりの冬なら来るな」じゃなくて、「街はひたすら」なのが何ともーー;
細坪さんのソロ曲もずっと交渉中のままだし・・・いつになったら入るんだよ。<ジョイサウンド



この日は風邪声で悲惨でしたが、浜田省吾さんの「防波堤の上で」が96、2
オフコースの「秋の気配」が96.3で、風邪声の方がいつもより得点高かった不思議なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.12 16:19 | | # [edit]
ふざけおに says... "Re: 羨ましいです!!"
> 歌うのが大好きで、よく時遊館に訪れて挑戦していますが、達成できずに終わりそうです(T-T)
攻略法があるんですよ。マイナーな曲を歌えれば、大丈夫です。今度ご一緒しましょうね。って今関西にいるので、宮城県から遠く離れてます。関西や首都圏にも時遊館あるといいのですが。
2013.08.16 11:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/738-b2574353