ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

細坪様鳥取ライブ隠密道中記追記

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ライブ道中記、追記です。

○東へ西へ
天文の話をする久保田さんに、「東西南北をいつも考えてるの?俺は空を見て考えたことがない」とツッコむ細坪様。
真に受けて本当かしら?方向音痴なのかしら?と思ったアタシは鈍過ぎ。そうか昨日は寝不足の頭で一気に感想書いたのですが、今朝ゆっくり目覚めてみてやっと気付きました。
単にギターはマ×××というギャグ言うための前振りだったのね(。・ˇ_ˇ・。)って

○龍雲さんの天使
永井龍雲さんが細坪さんとの出会いによって起こった人生の明暗話されてましたが・・・・人間万事塞翁が馬。最近では「坪さんと出会えて本当に良かった」と仰ってるそうです。「というのも、二人の天使、娘が二人いるんだよね」という話のオチ。
(・・?)
娘さんだとするなら、離婚する前のマンション生活の時に既にいたのでは?????
なんかよくわからない話だなって思ったのですが・・・ひょっとして・・・
お孫さん??
龍雲さんって、おじいちゃんなのぉ???
今更ながら

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鈍いぞ!<自分

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/748-17073d0f