ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スリハン仙台

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

弥生つめたい風・・・・椅子取りゲームのコミックソングにil||li _| ̄|○ il||li全然期待してなかったから別にいいけど^^;
1番、最初からアカペラで聴かせるつもりではなく、細坪さんが指揮して会場を誘導して歌わせてました。

事前に練習した時はまるで少女のようなきれいな裏声で、「ほそつぼさ~~ん」って言えたのに、本番は黄土色だった(泣)。中村さんには黄色くないと、平賀さんにけもののような声と・・・・il||li _| ̄|○ il||liコンクリでも歓声あげようと思ったけど・・・断念;;


平賀さんが風来坊歌ってくれて感激~vv
ぺんぺん草が山木さんっぽいから絶対合うと思ってたけど、予想通り声と曲調すごく合ってました~。
平賀さん、とっても丁寧に歌ってたですよ~(^^)ゞ


よりによってNSPのメンバーに山木さんを暗いと揶揄されるとは@@;
目くそ鼻くそ、50歩100歩かと(^^;
あの時、山木さんはお母様の病気を隠して、歌われてたんですよね;


訛りは岩手と青森、南部訛りはすぐ治るんです。なまってることがおしょすという自覚あるから。都会人に嗤われるから。九州、北海道、関西は訛りを恥ずかしいと思っていないし、そんなに嗤われないのよ。そして嗤われても気にしないのは、無アクセント地帯の福島県民最強w

2011年のYAONの時、着てた水色のストライプのジャケット、あの時より似合ってた細坪様vv、サスペンダーも素敵•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

追記
思いだしたよ!
最後の春の嵐を予言したように
Rain3番
「本当の結末の答えになるのかな~?」
と歌った細坪さんの演出はナイス過ぎ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/769-248c5f91