ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

残暑お見舞い申しあげます♪

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

残暑お見舞い
昨日、夏休み最終日、ファンクラブから残暑お見舞いが届きました。
今年も夏が終わるのですね~。

10968004_2089886334_115large.jpg
夏が終わると、細坪基佳さんの中野サンプラザコンサートですね。あと1ヶ月後になりました。
メモリアルライブをたくさんのファンの皆さんと一緒にお祝い出来て、出戻りファンとしてこーんなにうれしいことはないです。

当日どんな曲が演奏されるのか、今から楽しみです。
細坪さん、ここのところテレビやラジオで何度も、今は歌詞の主人公は自分ではない、情景や人物を俯瞰して見ている立ち位置で歌っていると話されてました。それは他の誰とも違う私がはまったヴォーカリストの細坪さんではない気がして少し寂しい気もしますが、それもまた円熟の味わいなのかもしれませんなんたってあの優しいお声はオンリーワンですもの

会員証

遅ればせながら、ぬまたふるさと応援隊に加入しました(^^)
細坪さんのふるさとはファンのふるさとですから応援したくなるんです。
沼田1
口紅をつけない代わりに君は太陽を食べる♪

きっと僕のエレファントはトマトを食べてたんですね
沼田
沼田町のトマトジュースは本当に濃厚で美味しいです。
ケチャップはまろやかです。
露地栽培で太陽をいっぱい浴びている上に無農薬、昼夜の寒暖の差が大きいから甘く完熟するんだそうです。
今や我が家の定番。
是非皆さんもお試し下さい。

沼田3
まだまだ私も知らない名産品があるんですね。
今度頼んでみようと思います。
応援隊として何ができるかわかりませんが、食べることはまかせて下さい(キリっ)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/797-6a5e9b67