ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

冬休み旅行記

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050107151022.jpg


田園に冬休みの旅行記をアップしました。興味のある方はどうぞ。
また、東堂まさみ様からのジャンプ東映系の頂き物もここにアップ予定です。
画像は3日のドームシティのイベントチケットとプリキュアのスタンプラリー帳です。すごい盛況ぶりでしたね。混雑してましたが、3号とプリキュアのスタンプラリーはとっても楽しかったです(^^)。スタンプを押すだけなんだけど、何故か面白いスタンプラリー。コンプリした時の充足感がたまりませんね(笑)

20050107153232.jpg



プリキュアは4月に映画化されるとか。
プリキュアの映画、楽しみですね。でもできれば、ガッシュとボーボボの3本立てでアニメフェアにしてくれるとうれしかったかも(笑)ヒットしそうなのに~。
出版社が違うと難しいのでしょうか。まさみ様とそんなこんなを話ました。
ドームのスーパーヒーロー&プリキュアのイベントは10日までやってるようです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/8-82261f9c