ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。


Posted by ふざけおに on


ヒーローライブスペシャル2005感想その1

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050506221148.jpg

5月1日、新高輪プリンスホテルでのヒーローライブスペシャル2005に3号と行って来ました。3号はマジレンも響鬼も大好きですが、その上にプリキュアも見られるとあって、このイベントをこのGWで一番楽しみにしてました。
20050506191157.jpg

11時頃に会場に着いたのですが、1回目のヒーローショーの自由席に並ぶ行列とプリキュアと写真撮影の順番を待つ行列がすごかったです。
3号はプリキュアが大好きです。
去年のセーラームーンは指定席は設置されてなくて、並ばなくても前の方で見られたし、さすがプリキュア人気は侮れない。自由席だったので、並んだにもかかわらず後ろの方でした。
20050506191139.jpg

20050506191124.jpg

本編にこういう話があっても全然違和感なさそうな話で、楽しめました。
1回目のヒビキマジレンショーは何とか自由席で見られたんですが、ずっと後ろの方で見てました。実は1回目の公演だけ見て帰るつもりだったんですが、申し込んだ時はもう指定席は完売で買えなかったんです。なるほど、1回目は立ち見が出るほどすごい盛況でした。2回目の方が立ち見がない分だけ、空いてましたね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/81-9539688a
