ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

昭和女学生日記その11~田コロ編

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback


その10はお目汚し、大変失礼しました。あれでもかなりましなところだけです。
ラジオ関東電撃ワイドのNSPのジングル2バージョン記憶にあって
「トゥルルットゥトゥールトゥルールールー、エーヌエースピー」というスリフィンガーのきれいな曲と、
「タンタンタタンタ タンタンタタンタ タンタンタタンタン エヌ!タンタンタタンタ タンタンタタンタ タンタンタタンタン エス!
タンタンタタンタ タンタンタタンタ タンタンタタンタンピー!!」というアップテンポのコミカルなのがあって、
Nは天野さん、Sは中村さんで、Pの平賀さんがこれがすごくまぬけな感じでうけました。
今でも歌えるので、誰かギター弾ける方と再現してみたいものです。
誰かやってくれる人いませんか?
コンスケ田コロ

1980年昭和55年8月1日(金)
今日は雨・・・風・・・明日はNSPinコロシアム。晴れて欲しい!!暑い日になって欲しい!!美しい星空のもと!!大成功であって欲しい!!
私達のNSP、八月の空へ翔べ!羽ばたけ!あたしのNSP!!
あー見たい!!出来ることならこの目で!!

でもこの天候。よっぽど6月のあの日の方が暑かったかな。

8月2日(土)※21012年7月22日にも上げました。再掲載です。
NSPinコロシアム。東京は雨だったらしい。こっちはこんなに晴れてるのにね。
どうだった?成功した?ね、天野くん!どうだった??
NSP、NSPと一色になった私。
今日、ワイドジャーナルになーんと平賀くんのお母さんが出た。
何となく予感がしたのよね。ほんと言って。
「何かリクエスト曲をどうぞ。」(あーあNSPの曲でもリクエストしないかな)
「ウチの息子が唄ってる見上げれば雲か」って言うんで「ナヌ?」
「うちの息子が唄ってるんです」って・・・「平賀さんのお母さんですか?」
「はい。」「NSP知ってる人?」「知らないと思います。みなさん、まだ」
って感じでとにかく感動!!でも花巻湯口農協って聞いた時、予感したのはうそじゃない。なんかすごく・・・平賀くん幸せな人だよなあ。
寄せ書き

田園コロシアムの大きな布に、寄せ書きしたの覚えてます。
東京は遠いところでした。

街から町へ
街から町へ~若き日の3人です。
中村さん、字が上手いですね~。
なかタオル

このタオルにきれいにサインする中村さん、書きにくそうなのに、画数多い字もきれいに書かれます。
字が汚い私とは大違いだわorz。
実は新潟でピンクのタオル買って、絶対次のライブで持ってって、コンクリートの時振ろうと思ったのに家を出る直前に忘れてしまいました。悔しいのでもう1枚購入。次のライブでは2本振ろうっと。

忘れ物というと、天然中村さんより忘れ物する細坪さんって、どんだけなんだろう??
ま、アタシよりはましでしょけど。
鍵携帯電話メモ財布しょっちゅう忘れるけど、コンサートチケットだけは忘れたことないんだよね~意識が一点に集中すると、他のことがおろそかになる過集中かもしれないけど、やっぱりボケたんだよね。
細坪さんのコンサートに龍雲さんのチケットで入場したHさんもただもんじゃないよね。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/851-2265839a