ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

名盤「木精」CD高音質盤予約受付中!!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ソニーOMF(オーダーメイドファクトリー)で細坪さんのファーストアルバム「木精」受け付け中です!
これは90日間で100枚の予約があって、初めて実現する企画品のようです。
https://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupLis.php?site=S&ima=2931&cd=O101
mokusei.jpg


是非皆さん、予約100枚達成して、商品化を実現しましょう!!

あの珠玉の幻想的世界、比類なく繊細で美しいボーカル、前衛的コーラスを、もう一度高音質で聴き、堪能しましょう!!


私にとってはこの「木精」は人生最高のアルバムです。無人島に1枚だけ持って行けるとしたら、絶対この1枚を選びます!
だけどCD持ってないのよ~(号泣)
早速私は2枚予約しました。1枚は試聴用、1枚は永久保存用、このレコードと一緒に棺桶に入れてあの世の持っていくつもりなので皆さん、私の冥福を祈って是非ご協力お願いします。

木精

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/896-e94609a4