ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

祝!細坪基佳ファーストアルバム「木精」商品化決定!!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

商品化
不朽の名盤、細坪基佳ファーストアルバム「木精」が高音質CDで復刻します。

ふきのとうでもソロでも甘いラブソングを唄われてるイメージですが、それとは少し違い、B面の幻想的世界は、あの頃の細坪さんにしか描けない神秘的で哀切深い心象風景です。
あのみずみずしい感性に触れると、日常の泥濘に疲弊した心が洗われて、10代の頃の豊潤な感性が戻って来るような気がします。是非皆さんこの機会に、聴いてみてはいかがでしょうか。



ちなみに、40周年中野サンプラザのDVD「人生の詩」で79年「木精」デビューの字幕が、「木清」になってたような・・・・。

9月21日には、2015年ノクターンの世界を再現したネーチャーライブDVDが発売されます。
このライブも、本当に凄かったです。
このライブDVDを自分の部屋で見られる日が来るとは。とっても楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/908-392079fc