ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

釣られた魚に餌はなし

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

昨日のロンドンハーツ、見ました!
ヒビキさんこと、細川茂樹さんが出演することメルマガで知ったので。
ジェームズボンドばりのクルーザーにヘリコプターでデートとは、さすがライダー!乗るのはお手のもの!さすが我が国の国民的ヒーロー、デートのスケールも違うわ~vv(4時間置きに女を変えても大丈夫だし、ボソ)最後に響鬼のフィギュアを出す清めの必殺技におおうけでした。
えええ?これが実話なら、細川さん今現在彼女がいるんですね?ここまでやったらさぞかしお相手はめろめろになっちゃったことでしょう。ここはゴールイン目指して、どうぞお幸せに~v(おい)
さて、ワイドショーでおなじみ、不倫は文化の石田純一は相変わらずですな。相手は元カノ長谷川理恵ですか?
気のせいか石田のデートの派手な演出見てると、「釣った魚に餌はやらない」って感じ(^^;。
ここまで落とすための演出しなくていいから、この人達、結婚後どれだけ奥様や子どもにつくせるかが、主婦としては興味あったりしましたわ。おほほほv
この番組、確かPTAの見せたくない番組ベスト3に入ってたと記憶してますが、、私はベスト3のうちこれだけ一度も見たことないんです。ボーボボとクレヨンしんちゃんは子どもと見ててすごく面白いんでワタシ的にお勧め番組ですが、これ確かに子どもと見る番組じゃないわね(笑)。

そういや「演出」というほど意識的なものでなく、相手への思いやりある行動が、女性の心を驚かせ捉えちゃうのが、冬のソナタのミニヨンさん(ペヨンジュン)。有名なのは泣きたいのを無理して我慢してるユジンを人工降雪期の下に連れていって、ここなら思いっきり泣いても誰にも聞こえない、、ってシーンですが、そこ以上に私のお勧めシチュは・・・
母親が倒れたという知らせにあわてて仕事先から駆けつけようとするユジンを上司であるミニヨンは駐車場に見送りに来ます。ミニヨンはいかにも気が動転してるユジンに、「あ、ちょっと、車の鍵を見せて。」と不審そうに言うので、ユジンは何か鍵が変なのかな?と鍵を見せます。とたんにミニヨンは彼女の鍵を取り上げ、「僕の車で送るよ!冬道の運転は危険だ」と来たもんだ。その頃のユジンはミニヨンを遠ざけようとしており、彼女のプライドを傷つけないように、かつ、あまりに手際が良いので断れない状況にしちゃうスマートさが素敵でしたね。何より優しいです。決して自分本位ではなく、常にユジンのため、なんですよね。
ヒビキさんも、女性をとろけさせるような甘く切ないシーンがあるといいですねえvv
20050525143302.jpg

画像は森永のSEEDデスティニーチョコスナック。
箱の絵柄にキラのは見あたらなかったんですが、売り切れたんでしょうか。
おまけのフュギア、出来が良かったらコンプリしたいなあ。シン、ルナ、レイ、アスラン、アウル、ステラ、スティング、カガリの8人フルカラーとメタルカラー各2種ずつあるそうです。
キラとラクスがいないのは何故?
そのSEEDデスティニー。この先、シンに良いことなさそうで見てて辛いです。。。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/91-bbb76b9d
トレンディ俳優?ハァ?~石田純一_01~♪あなたは、もう、忘れたかしら?~今昔_05~050609
kokotoki,179th. [[img(http://image.blog.livedoor.jp/akira5150/3c1dff87.jpg)]]先日、「エンタの神様」の、だいたひかるさんの話をしましたね。↓[http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/3025912.html]「♪忘れないで~」という歌からのネタでした。で、私も、自分のネ..