ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

感想書くのが辛い;

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ここ3ヶ月、土日はあわただしいです。特に今月は毎度行事で、月曜代休パターン。
28日は1号の運動会でした。小学部~高等部合わせて15人の運動会。
「みんな仲良く横並びで1等賞」と揶揄される昨今の小学校ですが、障害がそれぞれ違うので、ここばかりはそれで良いんだって思えました。
ちょっと感慨深かったです。
昨日は運動会の代休で家に居た1号を、定時の血液検査をしてる医院に連れてって、それから遠くの入院先まで送ってって、帰りは夜10時でした。なかなかゆっくりTVを見る暇もないですね。
Zガンダムの鑑賞日記、画像付きのを居間にあげるつもりが、手間取ってます。すみません。数日中には。
なんせさっきやっと土曜のSEEDデスティニー見たばっかりなんです。土曜は朝5時起きでお弁当作って100キロの道のりを出かけ、1号の運動会終わった後、帰ってくる途中に2号を将棋教室に送り、その隙にZ映画を見るという強行軍でしたよ。だって、Z見たかったんだもん。
今週のデスティニー、こういう話だったのね~。シン、こりゃかわいそうですなあ;;;今回も鈴村さんの熱演には泣かされますな。もう、感想書くのが辛いです~;;シンにはカミーユみたいに甘えられそうな年上の綺麗なお姉さんもいないし・・・
でも、うちのサイトに来る多くはSEED感想で検索して来てるみたいなんです。読んでくれてる人がいると、頑張って続けて書こうって気にはなりますね。辛いけど、もうちょっと頑張ろう。

響鬼18話とマジレン16話、ガッシュ109話の感想はさっき居間にアップしました。
1号は入院先の病院で日曜日いる時は、病児4人でマジレンとガッシュを見てるそうです。朝食がちょうどマジレンの時間なんだそうでTVついてるから見てしまうんだとか。後は洗顔や部屋の片づけ等でバラバラになるんだそうですが、1号と、同室の中3のお姉さんは響鬼が大好きでそのまま続けて見てるそうです。
ガッシュが始まると、小学生の男の子がまた集まって来て全員そろうんだとか。小学生はそのままムシキングを見るけど、中学生二人はそこで部屋に戻るんだそうです。
なんか好みがわかるような気がしますね。
小学生男子達はレジェンズも好きなんだそうで、今度ビデオに全話編集して、プレイルームに置いてこようかなって思ってます(^^)

下の画像は、デスティニーチョコスナックのおまけ。コンプリ目指したいですが、既にカガリ様々でだぶってます(笑)
20050531161553.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/95-8b5dcfed