FC2ブログ

ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

さだまさし七夕スペシャル・トーク&ライブ

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

https://www.musicman-net.com/artist/77055

東京スリハン前日、ラゾーナ川崎でさださんのニューアルバムキャンペーンハイタッチ会があると聞き、とってもお買い得感のある今年の七夕。
さださんは無料トーク&ライブ、13時から待機してたんですが、暑さ対策が甘かったです。だいぶ人は座ってましたが、かなり前の席に座れたので、ここは譲れないわ~vv。
10968004_2289856098_218large.jpg

だけど暑いし、体中痛い・・・・・
なんとか新アルバムとミニ色紙をゲット!あとはさださんを待つだけ~。
10968004_2289856104_69large.jpg

sadaCD.jpg
sadasikisi.jpg

さださん登場到着までは、文化放送の寺島尚正アナウンサーが間を持たせてくれました。
10968004_2289856106_199large.jpg

さださん、日テレの生番組で、関白失脚歌ってから車で川崎に向かったとか。
ミヤネ屋見ちゃ寝って歌ってきたそうです、いいなあ、。見たかったなあ、
でも待ってる間ニューアルバム流れてたのでだいたい曲傾向はわかりましたよ。

だいぶ涼しくなった17時過ぎに登場したさださん、予想通りでしたが、ずっと喋ってました。
歌は2曲だけ。「北の国から」をみんなと歌って、あと新曲披露してくれました。
なんたってメインイベントは、そのあとのハイタッチ。前夜も国際フォーラムでハイタッチ会して来たとかで、それに参加した人が、昨日よりは愛想がいいね~。って。
昨夜は歌ったあとだから、お疲れだったんでしょう。
この日は笑顔温存で、すごい人数ハイタッチしてました。コンサート回数だけでなく、ハイタッチの人数もギネスものかもw
私も一瞬だけ接近!!わああああ。なんて素敵な笑顔。
「前橋行きます!!」って手と手とを合わせ目を合わせましたが、うん、さださんの脳は私を全然認識してないだろうなww
にしてもうれしかったです。、
10968004_2289856095_216large.jpg

中学生のころ、ポスターで見た顔と同じだーーーーー!!!って思えたから!!
なんかすごい勝った気分

一昨年小田さんとも握手できたけど、さださんともついに接触成功!!!!
「雨やどり」初めてラジオで聴いて笑い転げたのが12歳の時だから、実に長い道のりでした(笑)、

とかすっかりハイテンションで娘のところに戻ったら、熱がありました。
これで明日、スリハンライブ、行けるのかしら?(*´~`*)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/985-baef149b