FC2ブログ

ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」★★★

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback



スターウォーズシリーズ、やっぱり見ないわけにはいかないのよね~。
行って来ました。映画館で字幕流れるオープニング見るだけで、元気になれるから。
と思ったら、テーマ曲流れなかったですね~。
若き日のハンソロの物語でしたが、そこそこ楽しめました。
ただ、せっかくハンソロ主人公なんだから、もうちょっとユーモラスな活劇で良かったと思うのよね。 ハリソンフォードだったら、アドリブでギャグ入れるんだけどなあ~。
誰かに使われる生き方、誰にも使われない生き方を、対比させるとか、ハン、そんなに深く考えてないと思うよ。

少しできすぎ君になりすぎて、壮年期のハンとつながらないのよね。
もっとレジスタンスに対してもドライだったもん。興味なかったはず。

ハンは、ランドから正攻法でミレニアムファルコン手に入れたんじゃん。
ダースモール、生きてたのね~@@;
クローン対戦アニメ、私、最後まで見てなかったんだっけ?

ハンは、キーラがいたことをレイアには語ったことないんでしょうかね~^^;
ハンに女がいたなんて、全く今まで出てないあとづけ話っぽいので、まあ、今後のエピソードに絡ませるための新キャラ登場じゃないかと予想しますね。

まだまだスターウォーズは終わらない!
ヘイデンクリステンセンとユアンマクレガー、もう一回出して~(願)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/989-23ef6b96